人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NZドルの下げで取り返し。

おはよーございます003.gif

昨日は何度も失敗し、先週の利益を飛ばしてしまったな~と
凹んでましたが、夜中の下げに助けられました! 071.gif072.gif072.gif072.gif
こんなの久しぶり~042.gif


昨日、いちにち上げ続けたNZD円が、
2時間足で見たら、EMA長期でレジスタンスラインの
位置まできたので、ショートで入りました。
アゲアゲ相場だったので心配でしたが…008.gif

そして朝方ふと目が覚めて、スマホで確認すると、


雪崩きたーーーーーー!!!


NZドルの下げで取り返し。_e0348618_09585235.png
黄色いとこで売って、ピンクのとこで決済016.gif
( まぁ、その後も下がっていっているのがなんだけど…)


良かった…( と、下がって喜んでいいのかどうかだけど )

とりあえず、今週失敗した分を取り戻したので、
今日からまた頑張りまっす047.gif


9/9 +8,335円 (10日の朝だけど、9日分に計算)




by brigitte08 | 2015-09-10 10:03 | 取引