人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGMに

こんにちは~。019.gif

昨日まで、仕事やその後の用事でバタバタしていて
自分の時間をゆっくり持てなかったので、
今日の休みはかなり嬉しいブリジットです016.gif

今日は、家でまったり英語の勉強や、
衣替えとかをしようかな~なんて思ってます。


最近、TOEIC用の勉強をしようと思い、
机に向かったりする時に、PCで流したりしているyoutube

この吹雪の音とか↓ 雨の音とか、意外と落ち着く!043.gif
音楽を流すと、聴いてしまって、集中出来ないので、
こういうのん良いですよ☆



さー、昨日は全く勉強していないので、
今日はやりますか。





by brigitte08 | 2015-10-09 10:30 | 勉強