人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちばかり焦る。

こんばんは~。063.gif

パートのある日は、あっという間に一日が終わる。
勉強しなくっちゃ、TOEICの勉強しなくちゃ、と思ってても
時間がなくて、体力もなくて、くたくた。025.gif


今のパートの契約は、12月末までだけど、
もういやだ~、という気持ちが出てきてて。

でも仲良し同期には何も言ってないしで、なんだか
宙ぶらりんな感じです。
それに、先に辞めてしまっても、次は決まってないしね…。



でも、もし面接で「すぐに来れますか?」と聞かれたら、
待ってくれるだろうか…とかね。

とにかく、今の職場は、一時しのぎの為だったので、
次はちゃんと長く長く行ける所に決めたいのだけど、
その為には色々準備しなくちゃ、とか、
もう、気持ちが焦って落ち着きない私です。


そんな事考える前に勉強せーよ、
という感じですけどね(-_-;)





by brigitte08 | 2015-11-11 22:32 | 仕事