人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断り、そしてホッとする。

おはよーございます。063.gif

雨の朝、風も強く吹いていて、こんな日にまったり家の中で
好きな事が出来る幸せ…012.gif

あぁ、パートで良かった…。



こないだ受けに行った面接、

案の定・・・・



受かりました!



そして、


断りました!!




あああぁぁぁぁーーーーー、

ホッとした!(笑)072.gif053.gif072.gif053.gif


面接受けた日の夜、旦那に相談。

そして、自分には合わない、それに無理してやる事でもない、
と結論。 (冷静に考えればすぐに分かる事なんだけどね…)

後になれば、そりゃそうだ、と分かる事も、
その場では、頭が回らなくなる時ってあるよね。

でも、断ると決めた瞬間からの、あの安堵感…。

そら、向いてないわw


と、いうわけで、今のパート先の更新が決定~。

当分、今のところに行って、TOEICの点数でも上げようと
決めました! 041.gif




by brigitte08 | 2015-12-11 08:46 | 仕事