人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月まだ全然利益なし。

おはよーございます063.gif

今日は旦那が土曜なのに仕事があり出ているので、
1人な時間を一日満喫出来る私です037.gif
あ、別に仲はいいですよ。
ただ、独りも好きなだけです(笑)

さてさて、取引ですが、今月はサッパリです。
一週目の先週に、失敗して、資金を減らしてから、
それを取り返す為にコツコツやっては、また失敗し…
の繰り返し。
こんな時に
「あ~、でかい取引したい」と、
アホな欲望が湧いてくるのですが、
ダメダメダメ・・・・・と思いなおし、ガマンしてます026.gif
絶対、難しいんだよね。
大きい枚数での取引は。
時々は勝っても。
なので、また来週からも、コツコツ続けます。

昨日は、ポジも持ったまま何もせず。
実は今、カナダドル/円を持ってます(汗)しかもショートで…。
なんでこんな中途半端な通貨を…って感じですね008.gif
どうしましょう。
来週からも、原油が上昇してドル高…でしょうか?
うー、やばし。
少し調整して下され~。

今月まだ全然利益なし。_e0348618_10342597.png













↑カナダドル/円 の日足。いまは86.06ぐらい。

長期線でおさえられて、ここから下がるか、
はたまたぬけていってしまうか…。

今月は出金出来るかなぁ。039.gif



by brigitte08 | 2016-03-12 10:39 | 取引