人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪ドル円ショートを一つ保有中。

こんにちは~
あんなにクタクタだったのに、早く月曜日になって、
相場が見たいと思う私です。019.gif

とはいえ、月~金まで、動き続けるチャートに、神経使ってるんでしょうね。
本気で寝てないような、いつもどこか気にしているというか、
心から安心していないんだわさ。
だから、今日みたいに、「どうしたってチャートは動いていない日」でないと、
本気の熟睡は出来ないようで…
今日は9時半まで寝てました!^^;
旦那は休日出勤で、出かけたというのに、爆睡で知らないという…


さて、金曜日の最後の取引が決着付いたあと、
実はもう一つ小さく取ったポジションがあります。あるんかい!

もうドキドキは嫌だったので、いつものように小さい枚数で。
で、その日の朝に思った流れどうりに行く気がしたので、
もう一度チャレンジと思って。

ただ、疲れきっていたので、寝落ちしてしまうという…026.gif
しかも、朝どうなったか見てみると、思った通りの方向にいってる!
で、決済注文していたのにかかってない。その値なんと1pip差で!!!
あと1pip下がれば決済になっていたのに。
読みが当たっていたので、月曜の注文は、もっと↓に決済注文出すことに
しますw

豪ドル円ショートを一つ保有中。_e0348618_11073900.png
























これは金曜日に貼ったチャート。 緑のラインに落ちるかと思った時。
で、この後上がっていき、胃の痛くなる一日を過ごす…008.gif


そして、これが今のチャート。
豪ドル円ショートを一つ保有中。_e0348618_11091553.png























上に突き抜ける事なく、やっぱり下に向かう方向に…って感じ。
やっぱり今見ても、月曜はもう少し下がるのではないかな…なんて。
なので、ピンクのラインくらいに指値注文しています。
でも、もしかして81円切って、80円台になってもおかしくない
チャートにも見えるけどね。


さーて、今日はお料理を頑張る日なので、昨日あく抜きをしておいた
タケノコを、今から煮ます。
美味しく出来るかな~。
ではでは、よい日曜日を!



by brigitte08 | 2016-04-10 11:16 | 取引