人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単語集8周終了

英語の勉強を、GW中は少ししにくくて、
何日間か怠けていたけれど、また単語とかやり始めました。018.gif

スマホに以前入れていたアプリなんかでも、
電車の中の隙間時間にも少し見たりして。

単語集も、一冊がボロボロになるくらいまでしないといけない
らしいので、とにかく繰り返し!と思ってやってる。
いま、やっと8周した。

↓ 正の字で数えてる。
単語集8周終了_e0348618_22304381.jpg
















100周したら、どんな感じになるんだろう。
でもね、まだ8周しかしてない今でも、以前よりも
英文を読むときに、少し分かりやすい気がするよ。
やっぱり単語力がないと、スタートに立ててない感じだよね。



by brigitte08 | 2016-05-10 22:33 | TOEICの勉強 2016/02~