人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイワード・パインズが最高に面白い

こんにちは~。006.gif

昨日は旦那さんとお出かけして、買い物などしてました。
ジョギングウェアやら、靴やらなんやら。 でもその中でも嬉しかったのが
ずーっと欲しかったテレビとノートPCを繋げるコードを購入したこと!(笑)
これでテレビの大画面でhuluのドラマが観れる~!!
ずっと欲しかったのに、どれ買えばいいか分からなかったんだ(^_^;)

と、いうか、自分が観る分にはPCでもいいんだけど、自分が面白くてハマった
ドラマを旦那に見せたい!!と思っても、机のパソコンではねぇ…と、
ずっと欲しかったんだ。

でも、機械に強くない私は、ネットで買ったのが、間違ってて、
ずっと1人でPCで見てたという…。
で昨日、やっと電気屋さんで買って、夜に繋いで一緒に見ました~!
嬉し~。やっぱ大画面だと余計楽しい~(笑)

今、huluでやってるウェイワード・パインズ というドラマ、
最高です! まだ観てない人にはオススメですよ049.gif072.gif072.gif072.gif
huluでは、今まだシーズン1しか放送してないけど、
どうも次にシーズン2もあるみたい。
やっぱりアメリカのドラマって、お金かけてる分、日本のドラマと
比べたらスケールが違ってホント面白い!

シークレットサービスの捜査官の主人公が、行方不明になった同僚2人を
探しに、ウェイワード・パインズという町にやってきたのだが、
そこはとても閉鎖された世界で、常に監視されている住民達が暮らす街だった。
外の町との連絡がつかずにいらつく主人公は、その街から出ようとするも
どうしても出られない…  街の周りの森の中を歩いて、その街は、
電流を流す高い塀で囲まれている事に気づき、そしてその外は…!

みたいな感じの内容。(笑)
街から出られないって、他のドラマでもあったかな~なんて感じで
見てみたら、とっても面白くって!!
なので、また一話からTVの画面で見てます(笑)
旦那もハマってて、それを見るのがまた楽しい。
さー、ドラマ観る時に、ヒアリングの練習にもなるように、
今日は家で英語の勉強ですな。
ではでは037.gif




by brigitte08 | 2016-05-29 11:11 | ドラマ