人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップの難しさ。

こんにちは~。057.gif

雨ですね~。
明日は月曜かぁ。 休みはあっと言う間だなぁ。

と、いいつつ、ここ最近はあまり外出せずに、
家で色々やってました。
実は、アクセサリーなんかを売る、ネット販売みたいな事を始めて、
そのサイトのページ等の作成に、何時間も費やしてました。
疲れる~。042.gif

でも、なかなか難しいですね。
ここ数日かなり何時間もやってたのに、もちろんまだ一つも売れてません(笑)
はーーー。
実際の店舗とかで商売する人って、偉いね。
大変だろうなぁと思うわ。
ネットでの注文形式にしてても、かなり面倒なのに。

ここ最近は、為替の相場も保有したものが
マイナスなので、プラスに転じるまで待ってる状態なので、
その間サイトつくりをコツコツやってたのですが…。

仕事って、なんでも難しいね。039.gif



by brigitte08 | 2016-06-12 17:13 | ネット販売