人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想なひととき

ファミマで買ったひとくちこしあん大福と紅茶で、
のんび~りネット三昧のブリジットです。

今日は、夕方から外出の予定があったんだけど、
急遽延期になったので、午後の自由を超満喫中です。041.gif

人間、こんなのんびりする時間って、ほんと必要だなぁと思う。063.gif
忙しいのが好きっていう人もいるけど、やっぱり1人でのんびりする時間って、
何物にも代えがたいというか。
でもこれも、精神的なゆとりが同時にあっての事だよなぁと思う。

だから、為替でもなんでも、利益をあげて、
「なんでもしたい事は出来るぞ!」という状態でいたいなぁと思う。
ま、まだ空想の域を超えてないけど(笑)
あー、早くそうなりたいなぁ。

じゃあ、もしそうなったら、何がしたい?
何を買う?
どこに行こう?
そんな妄想を、1人考えてる時の楽しいことよ(笑)


まぁね、幸せはお金だけでは買えないけども。
そして、一緒に楽しむ人がいるって事が一番大切なんだけどね。025.gif


妄想なひととき_e0348618_16122660.jpg


















by brigitte08 | 2016-06-17 16:13 | ひとりごと