人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この3日間の損益

今日で3日目の取引となる日経225mini。
やっと操作にも慣れてきたけど、今までのFXよりも
画面の操作がしにくい。
きっとこれは今後も変わらないかも。
慎重にしないと失敗するから、取引はPCのみだな。
FXの時は、スマホでよくやってたけど。

初日は、操作がいまいち分かってないくせに、夜間取引の
盛り上がっている瞬間に取引してしまい、価格の変更などに
もたついている間に損が大きくもなり、損切り。
初日からマイナス1.5万というスタートでした。最悪…015.gif

2週間待って、即効損切りかい!!!と、自分でツッコミましたが、
仕方ないので次の日に期待…と思って終了。059.gif
2日目の昨日も、仕事だったので、夜間取引のみ少しして、
+2千円。
3日目の今日は、先ほどまでして+7千円。
なんだかコツコツ初日の損を取り返しているだけですが、まずは2日間
マイナスではないからよし。044.gif

でも、何度も取引するのは結構疲れるかも。
それに、せっかくの利益もなくしてしまいそうなので、
一日の取引回数は、3回くらいを限度としようかな。




by brigitte08 | 2016-07-01 13:54 | 日経225mini