人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経225取引のマイルール

225mini の取引マイルール034.gif

① 取引は、一日3回(往復を3回という意味)までとする。
② 枚数は、3枚。資金が大きくなってきても、5枚までとする。 
      1枚での取引にする! 安全に、確実に。
③ 1~2回の取引で、もしも50円幅などが取れた時には、その日は終了する。

とりあえず、この内容は頭に入れて、基本ルールにしようと思う。
そして、相場以外にしたい事に、時間を使う事!

取引するのは好きなんだけど、結局他の事が何も出来なくなると、
イライラしたり、落ち着かない気分になる事が多いので、
それを避けるために、ルールを守ってやっていくぞ!


お茶したり、お買物が出来るように、無茶しないでこつこつ頑張るぞ☆063.gif
日経225取引のマイルール_e0348618_15312484.jpg

by brigitte08 | 2016-07-12 15:34 | マイルール