人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと月1キロずつ減。

今年の5月くらいから、かなり真面目にウォーキング&
ジョギングしてみて、いまエクセルで体重入力して表にしている。039.gif

そしたら、だいたい1ヶ月で1キロ弱くらいは減ってきているね。
ものすごい減り方が緩やかだから、あんまり分からないけど、
月ごとの数値を今見なおしてみると、じわじわと確実に減っている。

でも日によって、1キロ増えたりも簡単にするから、
トータルではまだ3キロぐらい減だけどね。

とはいうものの、3キロって大きい。
服を着た感じがやっぱり違う。
もっとすっきりしたいなぁ~。

さっきアリアナグランデの曲聴きながら、そう思った。
細くてスッキリした顔で良いなぁ。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-09-10 22:04 | ダイエット