人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄りつき成行

先物をしている人のブログを色々見ていると、
いつも寄りつきでの成行の買いか売りだけで取引している人がいるけど、
あれはなぜだろうか?
と、不思議になる。 
成行をシストレ的に毎日とか。

正直、225を始めるまでは、先物って、そういう取引方法を
している人が多いから、そういうものかな?と思って、あまり不思議に
思わなかった。039.gif
為替取引や、現物株とかは、またやり方も違うし、
先物を取引するのって、朝一の成行買いや売りっていうものが
わりとメジャーなのかな?、と。
なんの疑問も持たずにそう思って、口座開設した当初は
真似て、そんな事もしてみた。

でも、結果は、


逆に難しい!!!


朝イチなんて、落ち書くまで上にも下にもどちらにも動くし、
そうしたら、どちらに賭けてても、狩られてしまうし…008.gif

だから、成行専門とかしている人って、なんで?
本気で不思議に思う。
とは言いながらも、実際の生活において、聞ける人はいないので、
それが何故か、本当か、なんて分からないままなんだけど。

私は、とりあえず朝イチの動きが、落ちついてからしか入れません。025.gif
必ず失敗してしまうので(笑)



にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-09-11 17:54 | 日経225mini