人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出金したお金で。

こんばんは~。035.gif

毎日コツコツ頑張っているブリジットです。023.gif

でも、決済する時に、もっとあった利益を削って
少なくしてしまったりするのには、いつまで経っても
残念に思って、なかなか慣れません。

スパッと、機械的に考えればいいんだろうけど、025.gif
すんごく勿体なく感じます。

今日の取引でも、利益を半分にして終わった取引があって、
かなーり残念でした。


さてさて、先日出金した利益分…

早速お買物してしまった!(笑)037.gif


流行りの、カラフルなスニーカー。
ニューバランスで、可愛いの見つけました。
嬉しいな~。

出金したお金で。_e0348618_22305180.jpg

でもって、今日はまた違う一足。

出金したお金で。_e0348618_22305459.jpg
これは、中が柔らかくて履きやすそう。

新しいのはテンションあがるね016.gif

でも、しばらくはお天気悪そうですね~。057.gif
明日履きたかったのにな~。

さー、また取引頑張るぞ049.gif





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-09-28 22:35 | お買物