人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面接行ってきた。うーん。少し悩む

こんにちは~063.gif

今日は緊張しながら面接行ってきました!059.gif

幸運の石が付いている、お気に入りの指輪をして、
(面接の時はジャケットのポケットにしのばせて)
面談を受けました。044.gif

面接官は3人もいて、けっこう緊張しました…042.gif



で、面接の感触は…

う~ん。

どうだろう…

いけるような、難しいような…



でもね、少し悩んでいるのは、勤務日が、ほとんど
融通きかない感じなんだよね…
年末年始も交替での勤務で。
いま行っている会社は、ゆる~いので、(しかも人数が多いので)
融通もききまくりで、有休も使いまくりで、
シフト申請もしまくりなので、
今回のは、あまりの融通利かなさに、なんというか、不安を覚えるのです…。008.gif

大丈夫かな…

それに、仕事内容も、考えていたのと少し違った。
あああ~
悩むなぁ。

といっても、受かるのは1人だし、
今日か明日中に連絡なければ不採用みたいだけど。(笑)
合格なら電話で、不採用なら郵便だって。

受かってから考えましょうか(笑)




by brigitte08 | 2016-11-28 16:32 | 仕事