人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばパークスのイルミネーション

むちゃくちゃ寒いですね!
やばいです。
風邪気味かも…(><)

ここ最近、忘年会や、買い物や、その他もろもろの用事で外出が
多くて、結構疲れが出てきてます… やばし。

先日は、旦那さんと用事でなんばパークスの方へ出かける用事が
あったので、帰りには庭園のクリスマスのイルミネーションを見て帰りました。
なんばパークスのイルミネーション_e0348618_22485023.jpg






















庭園が、ぐるぐると階段で登っていくタイプのデザインなので、
ずっと歩いて登っていきました。

なんばパークスのイルミネーション_e0348618_22490071.jpg






















階段の上に、電飾がかかってて、綺麗016.gif


なんばパークスのイルミネーション_e0348618_22490830.jpg






















上からの眺め。
スイスホテルが見える。
難波もかなり綺麗になりましたね。というか、変わったな~。

それにしても、こういうイルミネーションとか、綺麗な景色を見たら、
寂しくなってくるのはなんでだろう。
年だから…?(笑)
それとも、やっぱり冬は、寂しいものなんだろうか。



by brigitte08 | 2016-12-15 18:47 | 日常