人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大納会はプラスで終了出来ました。

今日は大納会でした。018.gif
でもなんだか明日が大みそかって気がしない。
一年あっという間だったような…。

今年の変化と言えば、長くやっていた為替相場から、
日経225への移行したことですね。
でも、思いきってやって良かったと思います。049.gif
まだ、利益をバンバン上げるとこまでは、全くいっていないけれど、
自分に向いている相場っていうのを見つけられた!という気持ちで
いっぱいです。012.gif
だって、楽しいんだもん。
それに、私は225は、為替よりも分かりやすい気がする。
好き、嫌いもあると思うけど。
もともと株から入ったのもあるからか、FXよりも株のほうが
好きだなぁ。
来年は、ちゃんとしっかり利益をあげていきたいと思います!
がんばるぞ!056.gif


今日は、最終日なのに、そこそこ動きがあったので、
何回かインしました。
はじめの取引が、わりと値幅が取れたので、トータル金額が
マシになりました。良かった。

大納会はプラスで終了出来ました。_e0348618_00463315.png
+60,+5,+5,+10 の取引でした。

12/30 +8,000円072.gif


スキャルのつもりで、+5でサクサクするか、
やっぱり+50くらい欲しいな、と考えるのか、その度に悩みますね。
少し大きく動きそうな時は。
来年は、どんな作戦でやっていこうかな。039.gif


225の事や、日々の日記風の記事だったり、気分をツラツラ書いたり、
いい加減なブログですが、また見に来てくれたら嬉しいです。
皆さん良いお年を!
来年も宜しくです。053.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2016-12-31 00:52 | 日経225mini