人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/13 結果

おはよーございます。063.gif
ゆうべは遅くまでチャートを見てましたが、今朝はあまり眠くありません。
昨日の取引も一応プラスになったので、気分のいい週末だからかも。012.gif

昨日の夜のチャート。


1/13 結果_e0348618_09132531.png

後になってから見ると、当たり前のように、綺麗に下がってるし、
大体ここまで来たら反発だな、と思うのですが、
その最中のこわい事こわい事(笑)

このチャートの、はじめ19300まで上がった時、売ってしまった私。
(ピンクのところあたり)アホでしょ。早すぎるよね。売るのが。
でも、昨日は下がると思って、待ってました。
どきどきしながらPCから離れる事も出来ず…(-_-;)
で、もみ合い、やっと来た下げ方向。
19250あたりまでは下げると思ってたので、その値にしてたつもりが
まさかの勘違いで、19270円で約定決済…。あれ? と思った時には
既に遅し。 でも、まぁ利益になったので、いいか。(黄色のところ)
とはいっても取引自体は悪い取引でしたね。もう少しチャートを見極めないと。
もっと気をつけないとね…。


その後は、19220円くらいまで下げてますね…。あー。
でももうそんな気力もなく、19270で決済した後は、すぐにPC閉じて
寝ました。 深追いすると、また利益なくすかもと思って。
ここが大事なのかもね。
あまりしつこく取引しない事。
うん、私ってしつこいからさ。(笑)
でも昨日は+40円でやめようと決めたのは偉かったかも。
(単に疲れきってただけという噂もあるが…笑)

とりあえず、週の最後の日に大損はまぬがれて、ホッとしました。042.gif

①19240売り→19235 +5
②19230売り→19225 +5
③19300売り→19270 +30
計40円 ×6枚 +24,000円056.gif


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-01-14 09:17 | 日経225mini