人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27 途中報告

やっと今日は日経先物下がってきてますね。027.gif
とは言ってもまだまだ強いな~。
上がってるのは良い事なんでしょうけど、こんなに強過ぎると
難しいよ。一体どこからそんなに出てくるのん?ってくらい、
大口さん流れ出てくるもんね。
その中で5円取るのがやっとだよ(-_-;) しんどい…


それに、突然30円分くらい値が動いたりしませんか?
ここ最近。ものすごく焦るんですけど。008.gif
焦って指値する時も、変なとこクリックして慌てまくってるんですけど。

とはいえ相場でやっていくと決めた以上、逃げるわけにもいかないので
仕事!と思い(遊びでないので当たり前だけど。)
1日15円~20円はノルマ!
と思い、ひたすら狙ってます。

とりあえず、ノルマ分は獲れた。
この後どうするか。
まだ狙うか。
ヘタにして削る事思えば、もう他の用事をした方がいいか。


1/27 日中分 (途中報告)
①19,420×6売り→19,415 +5  3,000
②19,445×6売り→19,440 +5  3,000
③19,445×6売り→19,440 +5  3,000
④19,465×6売り→19,460 +5  3,000
⑤19,450×1売り→19,440 +10  1,000

計 +13,000円


応援してね☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-01-27 14:45 | 日経225mini