人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コツコツすればきっと大丈夫!!

こんばんは~063.gif
やっと落ちついたブリジットです。015.gif
昨日は自分の馬鹿さ加減に、かなり落ち込んでました。

「ダメだと思ったら損切る」

ただこれだけなのに。
分かってるのに、じっと我慢して、希望と反対に動いていくチャートを
じっと見てました。008.gif
ほんと馬鹿。

大きく負けなければ、今のやり方では、月にトータルすれば
まあまあの利益(自分にとって)になるはずなのに。

昨日は、もう最後は賭けのような気分で、
「もしも無くなっても、先月に獲った分だから、
 いちかばちか見てみようか。」
みたいな感じで一ヶ月分の利益が無くなってしまう金額のところまで
ボーッと見てました。
あほちゃうか。033.gif
で、ホントに無くなってしまった後の絶望感… そらそうよね。(笑)
もう絶対に、ダメだと思ったら仕切り直す!
これを守らないとダメだな、と思いました。

結果的には、昨日思ってたところまで、今日は下がっていて、
さらにガックリきたんだけどね…(泣)
綺麗~に戻ってるし。

コツコツすればきっと大丈夫!!_e0348618_23014268.png
ピンクのまるあたりで、もうアカン・・・と思い損切ったとこ。
その後の形で、18,900辺りまで下がるんじゃないか…と思ったのに
下がる前の、少し上がったところで微マイナスでの決済とか…。サイアク。


今日も仕事でしたが、朝のチャートで「下がる!」と思い、
1枚をショートし、+60円分まずゲットして、
その後はナイトからでしたが、コツコツ今日はかなり上手くいって、
6枚20円抜き1回、5円抜き5回、その他1枚でちょこちょこ。
合計+37,500ありました。
良かった…。 今日も負けたりしたら、かなり自信なくすもんね。
もう今日はだいぶ取引したので終わり。
お風呂入って寝ま~す。

2/2 結果
+37,500円056.gif

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-02 23:07 | 日経225mini