人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/3 結果

こんにちは~

昨日は昼間は仕事だし、夜は実家の父が泊まりにきていたので、
PC開けての取引はナシ。
全部スマホでのスキャルな取引でした。045.gif
朝の電車の中とか、夜お腹痛くてトイレに籠った時とか(笑)
5回取引したけど、最後の3回は、サクサク上手くいきました。
アメリカの雇用統計が良かったみたいですが、その発表後から夜の二時くらい
までの間の、ジグザグ上下している時の取引です。059.gif
その後、バーンと上げていって引けてますね。
上がる前に終了していて良かった042.gif

結局、私にはそこそこ動きのある、上下の中でのスキャルが一番向いている
みたいです。 というか、そうでないと難しい。
どんな相場でも、勝てるようにならないといけないんだけどね。025.gif

2/3 取引結果
①18,940×1売り→18,930 +1,000
②19,025×1売り→19,010 +1,500
③18,985×1売り→18,975 +1,000
④19,000×1売り→18,990 +1,000
⑤19,000×1売り→18,990 +1,000

計 +5,500円056.gif

ちりも積もれば…で、そこそこになるもんだね。良かった。035.gif


応援してね☆
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-04 10:53 | 日経225mini