人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一回で40円獲れた!☆

こんばんは~057.gif
寒いですね~ この寒さと、しかも雨まで降ってたのに、
傘を忘れて濡れながら帰ったブリジッドです。あほ~007.gif

雨には濡れるわ、以前からの心配事の連絡があったりと、
少しブルーな月曜日ですが、取引は上手くいってます。035.gif

昼間は仕事で全く見れませんでしたが、ナイトに参戦。
でも今日ははじめるのも遅く、2取引のみ。

ドル円は112円前半くらいまで下がってるんですね。
チャートを今日見始めた時は、18,975円辺りで、動きが鈍かったんですが
MACDからしても、もう少し下がるように見えたので18,970円売りでイン。
これが上手くいって、今日は一回で40円も獲れました!016.gif
そこでやめようかと思ったけど、ちょっと物足りなかったので1枚だけで
18,935でもう一度売りで。+10円でなんとか決済。
もう少し下がるように見えるんだけど、待つのがしんどくて決済してしまった。


それにしても、動かない時って、ほんと動かないのに、
一気に来る時の、あの大口さんの玉の雪崩のような数よ!
ザザザザーッて来るから、こわいね。 どこから出てくるのん、あんなに。
今日は行って欲しい方向へ流れてくれたから良かったけども。

さーて、今日はなんだかかなり疲れているので、もう取引は終わり。
2取引だけなんて、珍しいけど、上手くいった時は、勝ち逃げで
やめないとね。065.gif

では、お休みなさーい。


2/6 結果
①18,970×6売り→18,930 +40 +24,000円
②18,935×1売り→18,925 +10 +1,000円
計 +25,000円056.gif


追記 これ書いたあと、チャートふと見たら18,900円割ってますやんか!
   こんなんなら、②回目の取引も6枚にしとくんだったかな。
   ざんねん。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-06 21:59 | 日経225mini