人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また振り出しに…

何回やれば気が済むんだろうと、自分で嫌になる。007.gif
せっかく先週の木曜までは、合計かなり上手く毎日利益が
出てたというのに。

10日の金曜日は、家族の事情で実家に帰ったり、外せない事情があったので
PCでチャートは昼間全く見れない状況でした。
安倍総理はアメリカに向かってたし、ドルはやたら上がってるし、
そんな時はスキャルで無理ならもうやめておくべきだった。
そう、分かってたのに…
指値放置という、毎回必ず失敗するパターンのやり方をしてました。
で、案の定、外にいる時に逆指値に引っかかって終了。
そらそうだよね…

結局、コツコツ積み上げては、大きく値幅とっての指値注文して、
全部ふっ飛ばす、そのパターン。015.gif
もういい加減にやめようと思う。

自分の性格を見直してみて、思う。
月間プラスになったら安心して、「ちょっとくらい無くなってもいいか」
みたいに直ぐ思ってしまうんだな。バカが。047.gif
コツコツ積み上げるのは大変なのに。

なので、もうほんとにこの2月の半ばからの、明日からの取引は、
大きく狙わない!
20円目標の毎日でいいではないか!
そう思うようにする。
たまたま決済する前に含み益が増えて、結果、値幅が取れたりする時は
勿論それでもいいけど、基本、スキャルピングな取引でも満足して、
サッサと終了出来る毎日にしたいと思う。

自分でもイヤになるね。
この、増えては消えてのループ。
まぁ、自分が悪いんだけど。
難しいね。取引って。
明日から、慎重に頑張るぞ! きっと私は出来る子だから!
YDKだから!(笑) やればできるこ

2/10 今週の利益が全部パー。
   -90,000円 020.gif



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-12 12:26 | 日経225mini