人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/14 結果

あー、胃が痛い。008.gif
取引って、ほんとドキドキする。
一昨日は上手くいって、「これが毎日ならいくらで…」065.gif065.gif065.gifと、
獲らぬ狸な計算ばかりしていたけど、昨日はそれをすっかり失くして
しまいました。 

なんなんだろう。
上手く利益があがったら、必ずそれを綺麗に失くしてしまう。015.gif

昨日は一回の取引で、ガーンと負けたわけではなくて、
35円ずつを2回で負けた。057.gif
その他は、5円幅をコツコツと獲って、マイナスを少し減らした感じ。

ここが難しいところだね。
5円しか獲らないのに、負けるのは30とか40円とかなので、
取り返すのに時間がかかる。もしくは取り返せない。
だから上手くいく日と、諦めないといけない日とがある。


今日は、昼間から参戦出来ているのだけど、日経もかなり上げてるし、
なんだかやりにくい相場。
なんとか30円とれたので、もうナイトはやめておくべきかな。

それにしても、一体いつになったら増えていくの?
進んでは戻り、進んでは戻り、バカなすごろくゲームしているみたいだよ。007.gif


昨日の結果
2/14 -33,000円 疲れただけの時間でした。




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-15 15:36 | 日経225mini