人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オプション取引って。

日経225取引していて、一進一退で、なかなか結果が出てない今、
ついつい他の商品はないものかと、浮気心が出てきたりする。027.gif
でも、もう現物株もFXも、なんとなくする気にはならなくて、
また違う商品は…なんて、色んな情報をみていたら、
日経先物OP取引に目がいってしまった。
で、今日はネットで色んな人のブログやら、証券会社のページやら
その他の本や教材などのページをグルグル見ていた。

でも…
結局思ったのは、

「難しそう」 (笑)015.gif

それに、プット(売る権利)での取引は、損は無限大…とか、
怖い事書いてるし。(笑)
何時間もかけて、ネット見てましたが、
とりあえずは、いつもの日経先物225miniを続けたほうが
いいかな、という結果に辿りつきました(笑)

でも、OP取引の仕組みは、もう少し知りたくなったので、
アマゾンで本は一冊買いましたが。
届いたら、ちょっと読んでみたいと思います。006.gif
でも読んでも、読み物としてだけ楽しむと思います。
OP取引には、わりと資金も潤沢にないと、やっぱり難しそうだしね。
素人には厳しそうかな。
やっぱり一つを極めた方がいいのかな。
というか、色んな事をするのが難しいのだけかもだけど(笑)




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-19 17:37 | 取引