人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/23 結果

なんかさぁ、今日はとくに動きが荒くないですか?
というか、玉が大きいのが山ほど流れてくるというか。008.gif
こんな波が荒い時って、それに上手く乗れた時はいいけど、
反対の時って、ほんとに苦しいよね。

今日も帰宅後のナイトのみ。
後から出来るチャートを見たら、納得でも、
その時はなかなか希望の値までスッといかなかったりするよね。
だから、自分の読みがすぐに不安になる。

でも、今日はたまたま読みもあたり、
全部の取引でプラス。
10~15円でいいと思ったとたんに、今日は35円獲れた。042.gif


今も、NY市場開いてから、余計に動きが活発だけど、
決めた通り、もうやめておこうと思う。
せっかくの利益が無くなるのイヤだしね。
明日はパート休み。
ゆっくりするぞ~012.gif

2/23 +35円×ミニ6枚
   +21,000円 056.gif 今日もなんとか成功


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-02-23 23:49 | 日経225mini