人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな損切り… 悲しい。

ああああぁぁぁぁ
とうとうやってしまった(泣)

ここ最近、調子良かったので、
慎重さが欠けた典型な取引。007.gif007.gif007.gif
2回しか取引しなかったけど、2回ともサイアクな取引。

1回目は昨日の上げはじめの時にスキャのつもりで売りで入ってて、
95円も上がったとこで、ようやく損切り。
と言っても、騰げが早すぎてこれでもあたふた。

2回目はその直後に、もっと慎重に見ればいいものを
急いで売って、また爆上げ。
結局日中では決済できず、ナイトにひやひやもんで持ち越して、
少しずつ下げてくるのをひたすら待って、
夜中3時半まで待って、もう体力の限界!で、-35円で損切り。
朝チャート見たら、売値+10~20円位までは下がってたみたい。
でももうしんどくって…。 残念…。
これでも限界まで待ったんだよ…。


1回目は黄色の丸で売って、黄色☆で決済
2回目はピンク丸で売って、ピンク☆で決済。
大きな損切り… 悲しい。_e0348618_11005145.png
待ってる時間長かったよー。
もうくったくた。015.gif


そんなこんなで、2回目も粘ったつもりでも、結局昨日は
トータル-78,000円… ちーん。

18,935売り→19,030 -95円
19,020売り→19,055 -35円

3/24 -78,000円057.gif



あ~、損する額は大きいなぁ。
来週取り戻せるかな。
せっかく月の目標額達成できた~と思ってたところだったのに。
半分近く失くしてしまったよ。





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-03-25 11:08 | 日経225mini