人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の枚数

今月、調子のいい時は、
「来月は枚数上げようかななぁ…☆」
なんて思ってたけど、


やめときます! (笑)



昨日の失敗は、ほんとにガッカリでした…。
結構まだ凹んでます。007.gif
だって、一日で78,000円利益を上げることなて、
ほとんどないからね。
というか、全くない…?

だから、地味にコツコツ増やしていった後、
ドカーンと減るのは、だいぶ精神的にがっくりきます。

なので、これ以上枚数上げたら、やっぱり損も更に大きくなるわけだから、
来月からの取引枚数も、現状維持のまま、ミニ6枚のままにします。
もっと、気持ちにを引き締めて、取引しないといけないな。

来月の枚数_e0348618_17031500.jpg



昨日長時間保有していたから、今度はスキャルでの取引が
早くしたくなってきている私です(笑)



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-03-25 17:06 | マイルール