人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前日のマイナス分を回収!

3月最終日の昨日は、前日の大負けぶんを取り戻せました!
といっても、手数料とかも考えると、きっとまだ少し足りませんが。

やっぱり、昼間の時間に、独りで集中して取引するのはやりやすい。
勿論、日中時間でも失敗する事もあるけれど、短時間でなく、
ゆったりとした時間がある時は、比較的冷静に判断出来てるなと思う。

それにしても、今日の雪崩はすごかったですねぇ。
シャーッ!と下がり続けて。


昨日のチャート↓ 下がりはじめにもってたのに。
前日のマイナス分を回収!_e0348618_14050350.png


【きょうは決算期末ということもあり、ファンドが運用成績を良く見せるために
 お化粧買いを入れる場面もありそうだ。】
みたいなニュースを朝読んだから、騰がるのかと思いきや。
びっくり。146.png146.png146.png


あの大雪崩が来た時、せっかく売りでポジ持ってたのに、
たったの20円で決済してしまったのは誰でしょう?






私だよ!!!






あーーー、勿体なかったなぁ。119.png119.png119.png



200円くらい下がってたから、×ミニ6枚で、そこまで持ってたら
12万円!


って、そんなにも辛抱強く、持っていれるわけないんだけどね。119.png
でも今日はかなり残念でした。



その後はずーっと、スキャルピングな取引ばかりして、積み重ねました。
手数料ばっかり払いまくったでしょうが、とりあえず、
今日は負けなかったので、ホッとしました。173.png


こんなふうに毎日獲れたらいいのになぁ。
でも取引回数多過ぎか。 
また自分のスタンスを、ハッキリする為に色々考えないとな。174.png




3/31 計+85円! 6枚で70円,1枚で15円
   +43,500円 178.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-01 14:11 | 日経225mini