人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月からやり直し!

週末は甥っ子を預かって、お出かけしたりとかで、
全く自分の時間が無かったブリジットです。
なかなかハードですねぇ。子供の面倒みるのは(笑)105.png
昨日送っていって、帰宅した後は、疲れたのとちょうどお腹が
痛くなったのとで、ぐったりしてました(>_<)
まぁ、楽しかったんですけどね(笑)

さて、取引のほうは、全くかみ合わず、最悪なスタートしてます。168.png
今月は、この1週間の負けを取り戻す月になりそうです。
あ~あ~って感じです。145.png

内容としては…
4/3 +16,500円
4/4 -16,500円
4/6 -87,000円
4/7 -12,500円
4/10 +10,000円

こんな感じです。
アメリカのシリアへの攻撃とかがあったりで、
日経の動きも荒いし、いろいろ大失敗です。148.png

7日の金曜は、はじめ奇跡的に上手くいっていたんたけど、
結局失敗してから、色々反省しました。
今月、そして今後の取引の仕方を色々模索中です。
一度の取引で、大きな値幅を狙ったり、1ティックでの決済をメインに
考えたり、自分の中で定まってなかったのですが、
今後の方針を、エクセルの表を使って色々書いて、見直しています。
そして結局は、小さく決済をするしか、自分には合ってない事(出来ない)が
分かったので、もう今後はそれに徹底する事を誓いました! 
ほんとに。


とりあえず、その誓いからの取引一日目の今日、+10,000円で終了!
明日からも、誓いのエクセル表を見て、忘れずにコツコツやっていこうと思います!


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-10 15:39 | 日経225mini