人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/14 結果

今月の1週目に、大負けしてから、それを
コツコツ取り戻す作戦で頑張ってますが、
なんとなくブルーなブリジットです。117.png

今週は、とりあえず毎日プラスでは終了出来ましたが。
このままずっと毎日プラスでも、負けた分を全部は取り戻せない
くらいかもしれないので、なんとなくガックリ感を心に持ったまま
毎日取引しています。118.png

でも、ここで諦めたら負けのままだしね…。
それに毎日今後プラスかどうかも分からないから、
慎重にいくしか、道はないのだけど。

とにかく、毎日5円抜きを数回で、プラスのまま終了出来るようにと
思って過ごしています。
なかなか難しいね。相場って。はやく、取り返したいなぁ。


4/14 +15円×ミニ6枚
   +7,500円 179.png



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-15 13:38 | 日経225mini