人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慎重にとあれだけ思ってたのに。

きのう4/17の取引は最悪でした。145.png
昼間は仕事だったので、ナイトのみでしたが、
帰宅して、着替えた後、すぐに注文してしまっていた。
これが原因。135.png


もちろん、その時のチャートが「良い形」をしている時もあるけど、
やっぱり注文する時にははじめにもっと注意深く考えてからじゃないと
絶対に失敗する。

はじめにマイナス40円で失敗し、その後、熱くなった頭で
またすぐに入ってしまって、今度はマイナス50円。134.png

しかも、両方とも、+5円~10円の時もあったという…。
あまりハッキリしていないチャートに感じたら、すぐの決済が基本なのに…。

PCの前に、紙に書いて貼ってあるというのにね。
このトータル90円の負けで、先週の儲けをふっ飛ばした私でした。


4/17 -45,000円 176.png(5枚 -90円)



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-18 15:36 | 日経225mini