人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読みがピッタリ!

おはようございます!110.png
昨日の取引も上手くいきました
帰宅してからのナイトのみ。
前日の下げからの、昼間の戻しの後でしたが、ドル円の動きから
見ても、ここから下げるのかな、と思い、売りで。
その後少し上げましたが耐えたら、やっぱり下がってきた!
5枚売ってて、セコく1枚残して4枚決済。
18,470→18,420 4枚 +20,000円

残りの1枚は、読みに賭けて指値して寝たら
朝には約定していた! しかも、ドンピシャのナイト終値の18,370円!
あと10円下に一度変更していたのだけど、
「いや、やっぱり…」と思って18,370にし直し。
良かった~。 でも、逆にギリギリのセーフだけどね。^^;
18,470→18,370 1枚 +10,000円

読みがピッタリ!_e0348618_08562929.png


4/19 +30,000円ありました179.png

では、仕事いってきまーす!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-20 08:57 | 日経225mini