人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り出しに戻ったよ…

昨日と今日は最悪な結果。

1回だけではなく、計5回の取引でしたが、
毎回何十円かやられると、結局は大きい金額になります。
当たり前だけど。

そんなこんなで、昨日と今日で、
マイナス9万円・・・・! 死んだ161.png

でも、こんなに負ける時って、たいがい知らない間に
5円抜きの感覚ではなく、何十円も獲ろうとしている時。

だって、毎回はじめはプラスだったりするんだよね。
で、「もっといけるかな・・・?」と欲張って、
最後は大損。
お決まりのパターン。

もう、ほんとうにどうにかしないとな。
このヘタさ。

結局、2月からつけてる表をみてみたら、
エクセルにつけ出した時の金額に戻った…。

はぁ~・・・・


なんのための2ケ月半か・・・ 


合計何時間も取引してたよね・・・。


全くプラスなしに戻ったよ。(泣)


ちょっと、本気で意識改革しないと、増えないどころか、
これからは資金失くしてしまうね。
やばいぞ。



4/25 -55,000円
4/26 -32,500円 176.png





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-04-26 21:54 | 日経225mini