人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして今日も5円抜き。

いまね、23時半。
チャートでは、雪崩がおきてます。
でもね、5円抜きしてる私。
なんなんでしょう。
「あー、きっとまずは、19,900円までは下がるな。」とか思うのに、
最近の失敗で、怖くてちまちま5円抜き。141.png

いまね、19,860円くらいまで下がってきてる~。
あー、残念だなぁ。
でもここまで来ると、もう売るのも躊躇しだすよね。149.png

なんなんだよ、全く。
私がゆっくりチャート見れるときには上がりまくりで、
見れない時とか、もう今日はいいか、と思ったら雪崩ってさ。

出来高多くて見てると入りたくなるけど、
今日はもう終わり。
おやすみ~。


そうそう、昨日はまた失敗しましたとさ。128.png
5/15 -15,000円
5/16 +8,000円

コツコツと、着実に…  減らしていっています… 

って、あかんがな!!!



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-05-16 23:50 | 日経225mini