人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは専業&女子会

ずっとずっと悩んで、
やっと決めた退職。
パート(正確には契約社員だけど)だったけど、
体力なくて、ほんとしんどかった。119.png
自分の時間を上手く使えなくて。

だから、今、かなり嬉しい。162.png
辞めてしまうまでは、仲良しの同僚との楽しい日々から
離れるのが寂しいという、ちょっとイタイ悩みでグズグズと
決断を先延ばしにしてきたけど、辞めてしまえば結構なんともないね(笑)128.png
それよりも、好きな事をして、一日を使えるこの自由の嬉しさを、
なんと言って表現したらいいか分からんくらいw

だけど、無駄にだらけてはいけないとも思っているので、
相場と、他にもしたかった勉強とか、色々しようと思っている。

相場取引も、こうして毎日時間をかけて落ち着いて取引出来ると、
きっと仕事として上手く出来るような気がする。
たぶんね…。



会社の最後の日には、仲良しと女子会。167.png
ベトナム料理に行ってきた。111.png


これからは専業&女子会_e0348618_15115508.jpg


アンゴンというお店だけど、どの料理もむちゃくちゃ美味しかった!!
生春巻きとかも、デパ地下で買うのとは全く違う!
本場のコックさんが作るお店だったけど、やっぱり違うね~。
美味しすぎて、かなりの量食べました。^^;
パクチーとかの香草も沢山使ってるし、好きな人にはたまらないかも。

これからは専業&女子会_e0348618_15115008.jpg


↓いくつか店舗があるので、オススメですよ。
http://www.anngon.com/



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-04 15:16 | 日常