人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/5 結果

昨日はサクサクとお昼ころまでに+1万で、
よしよしと思ってたのに、その後、-2.6万くらいになり、
かなり凹んでました。

なんでプラスの時に終了しないんだろうか、とか

一体このマイナスを何日かけてスキャルで取り返すんだろうか、とか

胃が痛くなりながら、暗くなってました。145.png



でも、昨夜のドル円の下げに続いての日経の下げに
ベストなポジで入れて、95円獲れて、奇跡的にプラ転!
(20,100売り→20,005 返済という奇跡!)


トータル+5,000円でしたが、それ以上のすんごい価値でした!
良かった~(泣)

毎日少しでもプラスにしていくことが、とりあえずの目標なので、
大きな損切りは、本当につらいのです。

これで、落ち着いて取引出来そうです。103.png

7/5 +5,000円177.png




にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-06 12:50 | 日経225mini