人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/7 結果

難しい一日でした。119.png

なんだか全部タイミングがずれているというか。

でも、午前に大失敗した分を、午後に全て取り戻し、
なおかつプラス6,000円くらいになり、

「ナイス!」

と自分で思ってたのに、
NY時間で、一回の取引で全部飛ばし、
さらにマイナス1,000円で終了という一日でした。134.png

あ~あ。

ほんと疲れた。

夜の円安の波に乗って、
もっとスキャルしたいなぁと思いましたが、
疲れすぎてて、布団で考えてる間に爆睡…。142.png
しかも今日は10時過ぎまで寝てたという…。

うん、かなり疲れてたのね。



結局、今週は、トータル5,000円くらいだよ。全く。

手数料が高すぎるねん!

昨日なんて、マイナス千円でも、手数料考慮したら、
結局マイナス4,600円くらいだよ?!
どんだけ~!141.png


手数料の事も考慮して、今後は取引頑張らないとね。

来週こそ頑張るぞ!


7/7 -1,000円





にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-08 23:25 | 日経225mini