人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/12 結果

今日は慎重にした。
もう、いい加減マイナスの日ばっかりは凹む。135.png

日中で、5円抜きを4回。
3枚3回と1枚1回で、計+5,000円。
全部成功はしたけど、かなり心臓に悪い取引だった。

なんか、最近225の板の出来高の流れが、
胸にくる。
かなりドキドキする。
以前はそこまで思わなかったのにな。
むしろ、この板見るのが好きだったんだけど。


なんかここ最近、大口さんの動きというか、
AIの動きというか、もうついていけない程の流れというか、
見てるだけで怖いような、ダダーーーッて感じの動きに
見えませんか?148.png


いま、証券会社でも、AIが取引していて、
トレーダーは見ているだけらしいけど、そんな中で
勝っていけるのかな。
勝つというより、おこぼれにあずかれるのかな?


負けてるせいもあると思うけど、
ちょっと弱気。119.png


この板の出来高の数字の流れがやたら胃にきて、
それが見えない為替に戻りたくなってきている。^^;


それに、225のイヤな所って、「ここだ!」とか
「決済!」
とか思っても、株なわけだから、順番待ちでしょ。
それがもどかしい。


為替なら、自分の思った瞬間に決済出来るからね。
まぁ、それが利益をもたらすかどうかは分からないんだけど。

は~、悩むなぁ。


7/12 +5,000円 170.png 
   もう今日は終わり。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-12 17:28 | 日経225mini