人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/14 +5.82pips →その後増えた☆

動きました。
やっと動きました。117.png

でもって、指値をしつこく置いておいたのを、
外した途端に、その指値まできちんといっているという流れ。

でも、一日5pipsと決めた以上、
「もっと獲れたのに…」とか、
「もしもここで決済したら、いくら儲けたのに…」とか、








思ったらあかん!!!





はぁ~、

この気持ちの切り替えって、とっても難しいね。119.png
タラレバ満載で欲張りな気持ち。

でも、今日はなんとか目標の5pipsは獲れたし、
今後はこの調子で日々淡々と過ごしていかないとね。
自分に言い聞かせている私…

さ~、外出の用事があるし、
もうチャートから離れますか。
ではまた!


     9pips +4500円 
7/14 +5.82pips (5万通貨) +2910178.png
 
   ※追記! PM9時半からのダダ下げの後、どうしても入りたくなって
        少しだけスキャりました! 上手くいって、増えました☆125.png
    

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-14 15:51 | 再びFX