松居一代さんの気合いで。

今日は祝日だけど、為替市場は開いているので
面白いですね。

でも、なかなか利益に結びつかなくて、
気持ちもフラフラしています。141.png

225よりFXだ!と思って、資金は移動したものの、
やっぱりそこそこの利益にするには枚数を多くするか、
値幅を取るかしかないので、なかなか難しいです。

いま、チャートを眺めながら、
今後はどうしたものか…と悩んでます。



さて、いま話題の松居一代さんですけど、
離婚騒動では、なんだか半分狂いかけの(というか狂ってる?)感じ
ですけど、相場取引ではプロ並みらしいですよね?149.png

なんでも、株取引と商売との利益で100億近い資産を持ってるとか。
すごい!

あのyou-tubeの映像を観ましたが、あの怒りというか、
執念をもっていたら、相場の読みの研究とかも、
ものすごく徹底的にしたのかもなぁ…と感じました。^^;
何年か前にも、家の水漏れ訴訟の時には、周りも驚くほどの
資料集めや証拠を揃えて戦ったらしいし。^^;
なんでも勝とうと思ったら、それぐらいのパワーがいるのかも
しれませんね…。


徹底的にやりますわよ…!
e0348618_16104987.jpg


そこまで出来るだろうか…。(^_^;)




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-17 16:14 | 再びFX | Comments(0)