人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/17 結果

昨日も朝、早速失敗し、スキャルの難しさを身にしみて
感じました。119.png


しかも、値動きが少ない時とかは、難しさ半端ない。
やられては取り返しで、結局何時間チャート見てたかって感じ。
時給なんぼやねん!

最終的には、なんとかプラスで終わったけど、まぐれ。144.png
今後、スキャル一本では難しいなぁ。きっと。いや、絶対。
枚数減らして、長い足での作戦に変えたほうがいけそうです。

仕事なんだからと割り切って、時間がかかろうがなんだろうが、
じっくりと構えたほうがいいですね。当たり前だけど。
早く利益を!と焦ってスキャっては、失敗しているので
結局時間かかっているしね(^_^;)
焦らない事。
地道に頑張るぞ!173.png

7/17 +5.19pips (+2,595円)5万通貨



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-18 11:56 | 再びFX