人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/18 結果

昨日はスキャル目線でなく、デイトレ目線での取引にした。
したつもり…117.png
でも、結局値動きに翻弄されて、片っぱしから失敗した。
まあ見事に失敗した。117.png
いつものドル円だけでなく、ユロ円、ポンド円も。
なんかゲームのように色々試してしまった。
お金かけてるってのに。118.png
あかんねぇ。

でも、スキャルではない取引で、10pipsくらいを狙っていく
取引の方が、いいかもしれないという、方向性が少し見えた気がする。
失くしたお金は勿体なかったけど。
でも気持ち的に、少し納得した失敗というか。
まぁ、今後に活かせないと、ただ納得していてもあかんのやけど(笑)119.png

難しいねぇ(>_<)

7/18 -16,150円 
(金曜・月曜の利益をふっ飛ばし、さらに-1万くらいか)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-07-19 11:24 | 再びFX