7/18 結果

昨日はスキャル目線でなく、デイトレ目線での取引にした。
したつもり…117.png
でも、結局値動きに翻弄されて、片っぱしから失敗した。
まあ見事に失敗した。117.png
いつものドル円だけでなく、ユロ円、ポンド円も。
なんかゲームのように色々試してしまった。
お金かけてるってのに。118.png
あかんねぇ。

でも、スキャルではない取引で、10pipsくらいを狙っていく
取引の方が、いいかもしれないという、方向性が少し見えた気がする。
失くしたお金は勿体なかったけど。
でも気持ち的に、少し納得した失敗というか。
まぁ、今後に活かせないと、ただ納得していてもあかんのやけど(笑)119.png

難しいねぇ(>_<)

7/18 -16,150円 
(金曜・月曜の利益をふっ飛ばし、さらに-1万くらいか)


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-19 11:24 | 再びFX | Comments(3)

Commented at 2017-07-19 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-19 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brigitte08 at 2017-07-19 14:46
> スーパー紳士さん

大変詳しい説明、ありがとうございます!恐縮です^^;
詳細を公開してなかったようなのに、よろしかったんでしょうか?
すみません(汗)

口座はいくつか使い分けてやってらっしゃるんですね!
いつもブログに載せてるのは、チャレンジ用という事ですね。
でも凄いですねぇ! 以前、数万円から100万越えの時とかも、うわー!と思いましたけど、
それ以上だったんですね! すごい!

私はなんだかこの数日で、凹みましたよ。
為替も無理かぁって気分で(^_^;)
ハッキリしたのは、長時間ポジションを持つ取引は、どれも無理って事w
なので、ちょっと今後のやり方を、また模索します。
紳士さんのやり方も参考に、色々考えますね。
ありがとうございました☆

追伸 送ったメールフォームに、メアドを入力しましたが、載ってませんでしたか?
そのアドレスに普通にメールすれば、私のPCのメアドに届くと思います。