頑張るぞと決めた。

最近常に優柔不断で、書いてる事と真逆な事ばっかりしてるので
ブログ更新するのが恥ずかしくなってきている今日この頃です。119.png
言ってる事コロコロ変わっても許して…(笑)


さて、資金を3万円にして、心臓への負担を軽くしてみると、
すごく気持ちがラクになりました。
なんかね、色々な焦りと数々のトレード失敗で、
ドキドキ感が半端なかったから(^_^;)

でも、資金を引いてしまえば、5万や10万失くしたりすることも
なくなるので、気持ちに余裕が出来た。
アホやね。
早くそうせぇっちゅうねん(笑)


それでも、ポジション持った時に、数百円の含み損持っただけでも
ドキドキするもんね。130.png
今まで何万円も、ヘタしたら10万以上も損切ったりしてたのに。
そらぁ胃も痛くなるわ。
身の丈にあった取引しなあかんね。
頑張って増やしていくぞ~!


とはいいつつ、昨日の利益は数pips。
でも今口座がメンテ中で、開けれないので、また後で。

e0348618_11525453.jpg
じっくりと、チャートを見て、もっと自分のスタイルを決めなくては。

チャートもプリントアウトして、もっと読み込むとかね。

なので、今日はプリンターの、無くなりかけのインクとかも買いに、
旦那さんとお買物デーとします☆






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-22 11:56 | 再びFX | Comments(0)