いつから本気で頑張るの?

おはようございます。

朝、パソコンを立ち上げて、チャートを見て「売ろうかな?」と思って
ログインしたつもりが、Wクリックのせいか何か分かりませんが
買いのポジが出来てて、「ウワッ!!!」と驚いたブリジットです。


すぐに損切りましたが…。(-_-;)



さて、昨日からやっと口座が使えるようにはなりましたが、
口座開設のボーナスとして貰った3,000円を使って、
チョコチョコと取引して、獲ったり獲られたり獲られたり獲られたり…汗


そして1,000円以下になってしまったので(笑)
先ほど一万円を入金してみました!



まだ反映されてないけど…。168.png



今日は、これで少しは増やしたいです。
一体いつまでこんな感じなの?! って、悲しくなります。(^_^;)


明後日から、旅行に行くので、それまでに稼ぎたかったんだけどなぁ。
無理でした(笑)  
来月は儲けたいなぁ。





にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[PR]

by brigitte08 | 2017-07-26 09:17 | 再びFX | Comments(0)