人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し増えた。

追加入金ばっかりしてたら、ダメだなぁと思い、
二千円台でも、そのままの金額で小lotで取引し、


ちょっとだけ増えた~!(^O^)


昨日も昼間はちっとも動かないけど、持ってたショートポジを
温めてました。

夕方、まあまあな所で利確し、夜に110.80辺りまで
急に上がった時にはまたショート。

一時少し踏まれてたけど、我慢して寝ました^^;


朝、見てみてたら下がってる~! よかった~。
指値してたので、約定出来てました。


それにしても、昨夜上がった時は、ニュースにしても
これから上げに転じるみたいな書き方だったくせに、
なんなのさ。 この下げ。

もう反転するかなと思って、
さっき、ロングポジ作ってしまったんだけど…(^_^;) 大丈夫…?

長い目で見る取引にしていくために、今日もしばらく放置。
TOEICの勉強でもしまっさ。


少し増えた。_e0348618_11033919.png
ではでは、頑張りましょう~。174.png




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-09 11:07 | 再びFX