人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりドル円はやり易い。

今日の夜は、新規失業保険申請件数の発表とかがあるからか、
なんかパッとした動きがないですね。
一旦上がるかと思ってたのに、上がらない。
ドル円もじ~っとしている。121.png


ポンド円が少し獲れるかな、と思って入ったのはいいけど、
XMはスプレッド大きいなぁ。4pips近くあるから、
まずはそれをプラマイゼロにするまでがしんどいね。
それにやっぱりドル円に比べて激しいから、決済が難しくなる。
プラスだったのに、マイナスになるとおたおたして損切ってしまった。119.png


その後しばらくしたら、思ってた値になったのに。
ポン円は、それを冷静に見て、待つのがしんどい。
安全第一にいくなら、ドル円しかないかなぁ。やっぱり。
もうドル円しか出来ないと思って、浮気するのやめよう。

夜になるまで、こんな調子かなぁ。
今日もとりあえず微益だけど、夜はどうしよう。


今、一日10pipsくらいを取る、練習みたいな日々だけど、
これに慣れていって、毎日コツコツと獲れるようになったら
贅沢言わないから、とりあえずパート代くらいを確実に稼ぐ生活に
したいなぁ。
今まで、数万稼いだり、負けたり、心の安まらない取引ばかりしてきたから、
ここらで毎日確実に5,000円くらいあります、みたいになりたいなぁ(笑)


そうなる為には、日々の練習だな。うん。
頑張ろう。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村




by brigitte08 | 2017-08-10 17:48 | 再びFX