人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆も終わって…。

お盆の行事が終わって、
ホッとしているブリジットです。
あとはお寺での法要があるだけです。
いまは、1人の部屋でお香たいて、好きな落ち着く曲を聴きながら
更新中。


今日はとても涼しいですね。
東京の方とかも、かなり気温が低いみたいで。
急に秋の気温になると、すごく淋しい気持ちも出てきますね。134.png
以前の、寒い時期の淋しい気持ちもまた思い出したりして。

みんな、こんな淋しい気持ちを抱えながら生きているんだろうか。


お盆も終わって…。_e0348618_11530379.png



元気があまりない時は、片付けをすると気分転換になると思う。
部屋も綺麗になるし。
最近は、本棚の整理とかもしている。
手元に残しておきたい大事な本以外は、売りさばいてスッキリした(笑)
225の、オプショントレードの本も結構沢山買って、しばらく勉強していたけど、
やっぱりもうやめた。
ノートに書いて、色々やってたけど、かなり難しい。
作戦を考えないといけないし、資金も沢山いるし、なにより保有期間も
ある程度必要だし、となると、性格的に無理だと判断した。
なので、決めてからは本もいらないか、と思って処分したよ。
本棚が片付いて嬉しい。
為替と決めたし、後は頑張るのみだな(笑)


お盆中は、自分の部屋の片づけなんかする時間無かったから、
今日は色々やってみようかな。





by brigitte08 | 2017-08-16 12:02 | 日常