人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の上げで、踏みアゲ~


お盆でPCが全く見れない中、
スマホで少しポジション取ってました。
でも足を見間違えて、踏み上げられてました。
2時間足で見たら、あー、やっぱり、って所まで
昨日は上がりましたね。
今もそのままですが。119.png

でも、私の読み(希望?)的には、これから下がってくると
思いますので、指値したまましばらく放置です。


海外口座だから、出来る事ですね。
資金少ないのに。105.png

でも、いま少し考えています。
もう少し資金入れようかな~と。(^_^;)


大きなpipsは狙わないけども、
もう少し大きい枚数でやってみたいな~。と…。


どうしましょうかね?


8/16現在 残高 10,224円 小さいポジを複数保有中。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

by brigitte08 | 2017-08-16 12:57 | 再びFX